家計&保険マンモスTOP > 家計&保険相談とは > 

家計&保険相談の流れ

家計&保険相談の流れ

ネットまたは電話で簡単申込み
カスタマーサービスが家計&保険相談の当日までしっかりサポート

保険相談までの流れ

アンケート協力のご案内

初回の面談終了後に満足度アンケートをメールにてお送りいたします。ご回答をお願いします。担当のファイナンシャルプランナーや相談の満足度についてお伺いいたします。なお、アンケートの回答は提携FPと共有し、サービス向上に努めています。

ご協力お願いします

お申込みメールアドレスで受信拒否設定等されている場合、弊社からの日程調整等のメールが届かないことがあります。設定解除や迷惑メールフォルダのチェック等をお願いいたします。またメール連絡ご希望の方でも、連絡がつかない場合はお電話を差し上げることがありますので、あらかじめご了承ください。

マッチング方法

お客様の個人情報は紹介する提携FPが決定した場合のみ一部を開示しています。

お客様に最適なFPをご紹介するために必要な情報をもとに当社スタッフがマッチングを行っています。
必要な情報とはご相談内容、お住まいの地域、ご家族構成等です。
この段階でお客様の個人を特定できる情報を開示することはありません
どうぞご安心ください。

お客様のご希望日程と提携FPのスケジュールが整うとマッチングが成立

お客様と担当FPのマッチングが成立した場合のみ、情報を開示します。
担当FPに開示するお客様の個人情報は保険相談の訪問時に必要な情報のみです。(お客様のお名前、ご連絡先、訪問先の住所等)
また、お客様の個人情報開示はメールやFAXではなく、セキュリティの整った専用システムで開示しています。
担当FP以外が閲覧することはできませんのでご安心ください。

私たちはプライバシーマークを取得しています。

プライバシーマーク

プライバシーマーク取得概要
認定年月日:2015年1月30日
有効期限:2015年2月16日〜2017年2月15日
認証番号:21000957(01)
認定機関:一般財団法人 日本情報経済社会推進協会

※個人情報の開示または削除を承ります。下記の「個人情報の取り扱いについて」をお読みいただき、
 お申し出くださいますようお願いいたします。

ページの先頭へ