太田 和弘
4.8
評価項目 | 評価 |
---|---|
総合評価(人柄や印象、知識・能力を総合して) | 4.8 |
人柄や人間性 | 4.7 |
接客マナー | 4.8 |
生命保険 | 4.8 |
損害保険 | 5.0 |
一般的なマネー相談 | 4.7 |
高度なリスクマネジメント | 5.0 |
不動産、住宅ローン | 5.0 |
金融商品の運用 | 4.7 |
税金 | 4.4 |
相続・事業継承 | 5.0 |
全般的な説明のわかりやすさ | 4.9 |
全般的なコミュニケーション能力 | 4.8 |
保険マンモスの無料保険サービスを勧めたい度(10段階) | 8.5 |
お客様の声
-
群馬県 20代 女性
2016年08月 回答貯蓄型の保険は説明が分かりやすかったです。 -
群馬県 30代 男性
2016年08月 回答親切。 無理矢理じゃない。 -
群馬県 30代 男性
2016年06月 回答・2回目に具体的な提案を複数もらえたこと・実際の顧客(もちろん個人情報は伏せています)のデータから説明してくれたこと -
群馬県 20代 女性
2016年04月 回答押し付けがない。 今入っている良い保険は良いと言ってくれる。 ポリシーをもって仕事をしている感じがする。 -
群馬県 30代 男性
2016年04月 回答話しやすい雰囲気だった。 -
群馬県 40代 男性
2016年03月 回答時間に正確。個人情報の機密保持に関する説明をしっかりしてくれた。言葉遣いや身なりに誠実さを感じた。相手のレベルに合わせて話をしてくれた。知識は豊富で適切なアドバイスを頂けた。特定の商品を押し売りするような態度は何一つなかった。 保険は非常に高額な商品であるのに売る側と買う側の情報格差が非常に大きく、買い手に不利な契約になることがある。そんな商品だからこそ、丁寧で適切な情報提供をして頂ける、信頼のおけるFPの存在はとても大きい。非常に良い印象を持った。 -
群馬県 20代 女性
2016年02月 回答分かりやすく親身になってアドバイスを下さり、とても信頼できる方でした。 ありがとうございました。 -
群馬県 40代 女性
2015年11月 回答自宅訪問の帰り際、玄関にてとても丁寧に最敬礼で「ありがとうございました」と毎回挨拶してくれるのが、とても好印象です。 -
群馬県 40代 男性
2015年08月 回答丁寧で正確な保険提案をしていただき感謝しております。 ご相談して本当に良かったと思います。 ありがとうございます。 -
群馬県 30代 女性
2015年07月 回答保険についての知識が豊富でたいへん参考になりました。 -
群馬県 30代 女性
2015年04月 回答たばこの臭いがしなかった 自宅に招いて話をするのに、たばこの臭いをさせてくる人はそれだけで話す気が失せるのでそのような方でなくて良かったです -
群馬県 20代 女性
2014年10月 回答結局入らなかったけど最後まで責任持って色々な、保険を紹介してくれた -
群馬県 30代 女性
2014年09月 回答子供がぐずっても嫌な顔せず対応してくれました。 -
群馬県 30代 女性
2014年07月 回答フレンドリーでした。 -
群馬県 50代 男性
2013年12月 回答知識、対応共に良かったです。