稲垣 はゆみ
4.2
評価項目 | 評価 |
---|---|
総合評価(人柄や印象、知識・能力を総合して) | 4.2 |
人柄や人間性 | 4.2 |
接客マナー | 4.1 |
生命保険 | 4.4 |
損害保険 | 3.7 |
一般的なマネー相談 | 4.2 |
高度なリスクマネジメント | 3.8 |
不動産、住宅ローン | 3.0 |
金融商品の運用 | 3.7 |
税金 | 4.0 |
相続・事業継承 | 3.0 |
全般的な説明のわかりやすさ | 4.2 |
全般的なコミュニケーション能力 | 4.3 |
保険マンモスの無料保険サービスを勧めたい度(10段階) | 7.5 |
お客様の声
-
神奈川県 30代 女性
2014年06月 回答当初は、男性ということでしたが、急遽、ベテランの女性の方に変わりました。赤ちゃんがいて、途中、授乳もあったので女性でよかったです。また、同じ女性なので、女性目線のアドバイスもよかったです。 -
東京都 20代 女性
2014年05月 回答家にいた子供と相談中にコミュニケーションをとって下さり嬉しかったです。 -
神奈川県 30代 男性
2014年03月 回答商品知識と人柄が抜群でした。 -
東京都 30代 男性
2014年02月 回答優しく丁寧に話してくれたので、気楽にきくことが出来ました -
神奈川県 30代 男性
2014年02月 回答特になし -
神奈川県 40代 男性
2014年02月 回答親身になって対応してくれた。