朝倉 啓彰

4.5
評価項目評価
総合評価(人柄や印象、知識・能力を総合して)4.5
人柄や人間性4.6
接客マナー4.5
生命保険4.4
損害保険4.4
一般的なマネー相談4.2
高度なリスクマネジメント4.1
不動産、住宅ローン4.1
金融商品の運用4.2
税金4.2
相続・事業継承4.4
全般的な説明のわかりやすさ4.4
全般的なコミュニケーション能力4.3
保険マンモスの無料保険サービスを勧めたい度(10段階)7.8

お客様の声

  • 大阪府 50代 女性
    2016年07月 回答

    話しを真剣に聞いてくれての助言に考えさせられました
  • 大阪府 50代 男性
    2016年06月 回答

    保険証書を見せたら、医療保険が大部分が掛け捨てになっているので、これを改善したらとアドバイスを受けた。もう一つのボーナス払いの終身保険だが、これも子供が大きくなったので払い済み保険に変更した。
  • 大阪府 50代 女性
    2016年04月 回答

    終身、養老、定期などの違いを図で説明してくださいました。又見直しについて、おいとく方がお得な分、必要ない分を見分けて、どうしてかをせつめいしてくれました。知識が豊富で外貨での運用の保険も大変興味ありました。今回で、41年かけていた住友生命をやめて、チューリッヒなどにかけかえしました。
  • 大阪府 40代 男性
    2016年03月 回答

    こちらの話をしっかり聞いてくれた
  • 大阪府 50代 女性
    2016年03月 回答

    大変親切でわかりやすかったです。 満足しています
  • 大阪府 40代 女性
    2015年03月 回答

    図を書いて詳しく説明してくれた
  • 兵庫県 20代 女性
    2014年12月 回答

    怖くなかったしすごく話しやすかったので、相談もしやすくてとても良かった。なので色んなことも質問できた。対応も柔軟で素早かった。
  • 大阪府 20代 男性
    2014年11月 回答

    丁寧に対応してもらった
  • 大阪府 20代 女性
    2014年11月 回答

    聞きたいことを次から次に話しても、丁寧に答えてくれました。とてもわかりやすく説明してくれました。
  • 大阪府 20代 女性
    2014年08月 回答

    親切で知識が豊富がとても勉強になりました。
  • 大阪府 30代 女性
    2014年07月 回答

    物腰が柔らかく、押し売りのような感じはまったくなかったので、こちらがゆっくり考える時間をいただけてよかったです。
  • 大阪府 50代 男性
    2014年06月 回答

    説明が丁寧だった。
  • 大阪府 30代 女性
    2014年04月 回答

    無理な勧誘がなく、相談終了後は提案してくださった保険の資料を郵送してくださいました。
  • 大阪府 50代 男性
    2014年03月 回答

    接客態度が良かった