栗本 健太郎

3.9
評価項目評価
総合評価(人柄や印象、知識・能力を総合して)3.9
人柄や人間性3.9
接客マナー4.2
生命保険4.3
損害保険4.3
一般的なマネー相談4.0
高度なリスクマネジメント3.8
不動産、住宅ローン3.8
金融商品の運用4.1
税金4.2
相続・事業継承3.8
全般的な説明のわかりやすさ4.1
全般的なコミュニケーション能力4.0
保険マンモスの無料保険サービスを勧めたい度(10段階)6.4

お客様の声

  • 神奈川県 30代 女性
    2016年08月 回答

    とても親身に丁寧に話して下さいました。こちらの身体の心配もして下さりありがたかったです。
  • 神奈川県 20代 女性
    2016年06月 回答

    押し売りのようなことはなく、話しやすかったです。
  • 神奈川県 40代 女性
    2016年05月 回答

    真面目で一生懸命さはありました
  • 神奈川県 40代 女性
    2016年02月 回答

    堅苦しくなりすぎず親しみやすい雰囲気が良かった。
  • 神奈川県 20代 男性
    2015年12月 回答

    保険以外の投資の事にも親身になって相談に乗って頂きとても満足しています。
  • 神奈川県 30代 男性
    2015年10月 回答

    礼儀正しい方でした。また、相談時間も短く終わって良かったです。
  • 神奈川県 30代 男性
    2015年09月 回答

    保険以外の投資信託の商品に関して客観的な一長一短を教えてくれた。
  • 神奈川県 40代 女性
    2015年08月 回答

    丁寧な対応に好感を持てました。
  • 東京都 30代 女性
    2015年06月 回答

    今入っている保険に関して、 明確に説明していただいて、 残して続けていいものと 検討してもいいものとわかりやすく説明していただけて とてもよかったです。
  • 神奈川県 40代 女性
    2015年06月 回答

    誠実、スピーディーにご対応いただき、とても助かりました。
  • 神奈川県 50代 女性
    2015年04月 回答

    とても好感度でした。私の希望を聞いて、それに合わせて見積もって来てくれて、次からの相談も、とても丁寧に教えてくれて、何でも相談できて感謝してます。
  • 神奈川県 30代 男性
    2015年04月 回答

    感じが良い
  • 神奈川県 20代 男性
    2015年01月 回答

    知識が豊富な点、説明がロジカルだった点は好印象でした。
  • 神奈川県 50代 男性
    2014年10月 回答

    一つ一つ理解の確認をしながら次のステップへ誘導していた。
  • 神奈川県 40代 男性
    2014年09月 回答

    客の立場に立った熱心な姿勢を感じた。
  • 東京都 40代 女性
    2014年09月 回答

    時間にきっちりしていたところ。接客マナー。
  • 東京都 40代 女性
    2014年07月 回答

    誠実で、時間をかけて説明してくださった。 親身になって考え提案してくださった。
  • 神奈川県 40代 男性
    2014年05月 回答

    とても親身になって対応してくださっています。
  • 神奈川県 40代 女性
    2014年04月 回答

    真面目そうな方で、丁寧に説明してくれました。
  • 神奈川県 50代 女性
    2014年04月 回答

    人柄は好ましい。
  • 神奈川県 40代 男性
    2014年02月 回答

    時間厳守な、方だったから、良かったよ。また、すぐに、色々と調べてくれましたよ。
  • 神奈川県 30代 女性
    2014年02月 回答

    丁寧に接客をしてもらったのがよかった
  • 神奈川県 30代 男性
    2014年01月 回答

    親しみやすい方でした。