トップページ > 保険マンモスニュース一覧 > 代表古川が「アレはスゴイはず!?」に出演しました

保険マンモスからのお知らせ

代表古川が「アレはスゴイはず!?」に出演しました

去る2014年1月4日15:30より放送されました、テレビ朝日『アレはスゴイはず!?』スペシャルに、代表の古川が出演しました。

その道のプロが知識や経験を生かし、自分達のためにこだわったモノ、「スゴイ」ものを紹介する番組で、古川は「保険屋さんの自分の保険はすごいはず!?」という題目で『三角の保険』について説明を行いました。

番組をご覧になった方はもちろん、番組をご覧になっていない方も『三角の保険』について知っていただけたら幸いです。

▼参考リンク
保険料を安くする秘訣!『三角のマジック』

(イラストや動画で分かりやすく説明しているページです。是非ご覧ください。)

詳細

<番組名>
テレビ朝日系列 「アレはスゴイはず!?」スペシャル

<放送日時>
2014年1月4日(土) 15:30 ~
※ お住まいの地域によって放送時間が異なる場合があります。

<司会>
土田晃行、林美沙希(テレビ朝日アナウンサー)

■ 代表プロフィール
古川徹 保険マンモス(株)代表取締役

早稲田大学商学部卒。

大学在学中、デーモン小暮氏と出会い、ロックバンド「聖飢魔Ⅱ」でプロデビュー。才能に自信が持ちきれず脱退。

旭化成株式会社にて営業を10年経験後、ソニー生命保険へ転職。

7年でエクゼクティブライフプランナーに昇格。

2005年保険マンモス設立。

<主な著書>

「めちゃくちゃ売れてるマネー誌ザイが作った保険の本 保険は三角にしなさい!」(ダイヤモンド社)

「あなたの保険、見直せば500万円安くなる」(扶桑社)

保険マンモス株式会社
設立:2005年8月
代表:古川徹

家計や保険の情報サイト「"家計&保険"マンモス」運営および提携ファイナンシャルプランナーによる"家計&保険"相談サービス(無料)の提供

お問い合わせ先

保険マンモス株式会社 管理部

【夜間、土日祝日のお問い合わせにつきましては、原則として翌営業日のご対応とさせていただきます。】

保険マンモスをもっと知りたい方はコチラ!

ページTOPへ戻る