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”家計&保険”相談お申込みフォーム

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住宅ローンの取り次ぎサービス(オプション)

弊社提携パートナー(アルヒ株式会社)の住宅ローンアドバイザーに、住宅ローンの新規借り入れ・借り換えのご相談ができます。

※FPによる家計&保険相談サービスとは別のサービスになります。

住宅ローン取り次ぎサービスをご希望ですか?
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※ご希望されたお客様には後ほど具体的なサービスのご説明とご相談内容の確認のお電話をさせていただきます。

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下記の個人情報の取り扱いについて

「家計&保険マンモス」(以下「当サイト」といいます。)のご利用にあたっては、以下に定める利用規約(以下「当規約」といいます。)にご同意いただく必要がございます。当規約には、当サイトから提供される各種サービスの内容のほかに、個人情報保護法に基づく個人情報の利用目的および第三者利用等についても記載されております。十分お読みいただき、ご理解・ご了承の上、ご利用ください。

第1条(定義)

保険マンモス株式会社(以下「当社」といいます。)は、第3条に定めるサービス(以下「当サービス」といいます。)の利用等に際し適用される当規約を定めます。当サービスの利用者(以下「利用者」といいます。)は、あらかじめ当規約に同意の上、当サービスを利用するものといたします。利用者が当サービスを利用した場合、本規約に同意いただいたものとみなします。

第2条(適用範囲)

当規約は、利用者が、ウェブサイト、電子メール、電話、FAXその他の手段を用いて当サービスを利用する場合の一切に適用されます。

第3条(当サービスの内容)

1. 当サービスの内容は、次のとおりです。

[1] 家計全体に対する悩みごとをお持ちの利用者を、ファイナンシャルプランナー(FP)や保険募集人等(以下「パートナーFP等」といいます。)へ取次ぎをするサービス

当社において、ファイナンシャルプランナー(FP)とは、家計全体の中での部分としての保険の課題を把握し、利用者が実現したいライフプラン(マネープラン)を生死両方のケースで実現できるよう支援するスタンスを持っている専門家を指します。資格保有者は多数在籍しておりますが、必ずしも資格の有無を指しておりません。

[2] 利用者に対してパートナーFP等が対面等にて、家計全体の改善とともに生命保険等に対する相談や加入保険診断及び見直し等をアドバイスする相談サービス(以下「FP業務」といいます。)

[3] その他上記に付随関連するサービス

2. 当サービスの利用料金は、当社が別途定める内容に従うものといたします。

3. 当社は、当社が利用者と連絡が取れない場合等に、予告なく、利用者からの相談等の受付、当サービスの提供を取り消し、停止等させていただくことがございます。

第4条(提供する情報の内容)

当社は、当サービスにおいて提供する商品・サービスに関する情報の収集に際して十分な注意を払っておりますが、当社において当該情報の内容に関する正確性、妥当性、適法性、有用性その他一切の事項について保証しかねます。当サービスにおいて提供される商品・サービスに関わる一切の情報の正確性等につきましては、利用者がパートナーFP等に直接ご確認いただく必要がございます。

第5条(保険契約の締結)

1. 保険契約締結の手続は、利用者におかれまして自己の責任のもとで十分検討された上で、利用者とパートナーFP等との間で直接行うものといたします。当社は、利用者とパートナーFP等との間で締結される契約等の当事者、代理人、仲介人、代行者、使者等にはならず、契約の締結等に関与いたしません。また、利用者とパートナーFP等とのトラブル、紛争につきましては、パートナーFP等と利用者との間で解決していただくものとします。

2. 保険契約等の情報は、パートナーFP等が提供する情報が当社の提供する情報に一切優先して適用されるものといたします。

第6条(個人情報の収集・保存)

1. 当社は、個人情報保護法等の法令に則り、適法かつ適正な手段により個人情報を取得いたします。当社は、利用者の個人情報に変更があった場合には、利用者ご本人の要請により、速やかに変更等を行い、できるかぎり正確に保存するよう努めるものといたします。

2. 当社は、当社から利用者へのお電話等でのご連絡や、利用者から当社へのご連絡をいただいた場合、適切かつ円滑なサービス運営とサービス向上のため、通話内容等を録音、記録させていただくことがございます。

第7条(利用上の注意)

利用者が当社に対して個人情報その他当社所定の情報を提出、申告等されない場合には、当社からの連絡や当サービスの提供が受けられない場合があります。

第8条(個人情報の利用目的と第三者提供)

利用者は、当サービスの利用にあたり、当社が取得した利用者の個人情報に関し、以下の事項について同意します。

1. 利用する個人情報の項目

[1] 属性情報: 姓名、生年月日、性別、年齢、配偶者の有無、配偶者氏名、生年月日、性別、年齢、郵便番号、現住所、電話番号、メールアドレス、職業、お子様の有無、第一子年齢、第二子年齢、第三子その他の年齢、連絡先電話番号等、申込みその他の際に提供された情報。

[2] カスタマーセンター等への問い合わせに関する情報: カスタマーセンター等への問い合わせの際の音声情報やEメールの状況等。

2. 利用目的

[1] 当社は、個人情報につき、第3条に定める当サービスの提供の目的で利用するほか、当社の商品・サービスの改善・企画のため、情報提供サービス業・情報処理サービス業・マーケティングリサーチ業・コンサルティング事業・ウェブコンテンツの企画その他当社の事業における商品・サービスの提供、関連するアフターサービス、情報のお知らせ、各種アンケート、キャンペーン、イベント等のご案内、受付及びプレゼント等の発送、ご意見・お問い合わせへの回答、広報活動、情報提供、アウトソーシング事業における契約履行に必要な範囲内での取扱いの目的で利用することができるものといたします。

[2] 当社は、あらかじめご本人様から同意を得た場合及び法令に基づく場合等個人情報保護法が認める場合には、本項[1]の利用目的を超えて個人情報を取扱うことができるものといたします。

3. 第三者提供

[1] 当社は、当サービスの提供にあたり、利用者が家計全体のコンサルティング、保険相談、見積もり依頼もしくはパンフレット請求を希望する場合に、パートナーFP等に対して個人情報を提供させていただきます(当社がパートナーFP等から個人情報を受け取ることもあります。)。なお、当サービスの申し込みにおいて入力いただいた情報の内容確認等の目的でパートナーFP等から利用者に対して連絡がなされる場合があります。上記の場合以外に、お客様の個人情報をお客様の同意なしに第三者に開示・提供することはございません。ただし、法令等により開示を求められた場合を除きます。

[2] 前項によりパートナーFP等に提供された個人情報は、パートナーFP等において、パートナーFP等のプライバシーポリシー等にしたがって取り扱われます。パートナーFP等のプライバシーポリシー等の詳細は、パートナーFP等のウェブサイト等をご確認ください。

4. 委託

当社は当サービスを提供するにあたり、個人情報を外部(ダイレクトメールの発送代行業者等)に委託する場合があります。その場合、個人情報を適切に取り扱っていると認められる委託先を選定し、契約等において個人情報の適正管理・機密保持などのお客様の個人情報の漏洩防止に必要な事項を取決め、適切な管理を実施いたします。

5. 管理について責任を有する者

保険マンモス株式会社

第9条(個人情報に関する連絡)

1. 利用者は、当社所定の手続きを経た場合、個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去等を求められるものとします。(詳細につきましては下記の窓口までご連絡いただくか当社のホームページ(http://www.hoken-mammoth.jp)より「個人情報保護方針」をご確認ください。)

【お問合せ先】
個人情報問合せ窓口: TEL 03-5769-7251
個人情報保護管理者: 管理グループ

2. 当社は、お客様の個人情報を扱う場合には、SSL(Secure Sockets Layer)などの暗号化通信その他適切な方法を用いて取り扱い、第三者からの不正なアクセス・使用及び漏洩・改ざんから情報を守るよう細心の注意を払い保護いたします。

3. 利用者は、登録されたユーザーID・パスワードの使用及び管理について一切の責任を持つものといたします。利用者は、ユーザーID・パスワードを使用して当サイト上でなされた一切の行為及びその結果について、当該行為を自己が為したか否かを問わず、責任を負うとものといたします。万一ユーザーID・パスワードが第三者に使用されたことによって損害を被った場合でも、当社は、一切の責任を負わないものといたします。

第10条(免責事項)

1. 当社は、当サービスの提供、または当サービスの変更、遅延、中止、廃止その他当サービスに関わる一切の場合において、利用者または第三者が損害を被った際、当社の故意又は重大なる過失に起因することが明らかな場合を除き、一切の責任を負わないものとし、万一当社が賠償の責めを負う場合でもその範囲は利用者についての直接かつ現実に生じた通常損害に限られるものとします。

2. 当社は、利用者が当規約に違反することによって当社に損害が発生した場合、利用者に対し、損害(弁護士費用を含みますが、これに限られません。)の賠償を請求することができ、利用者は、当該請求に直ちに応じなければならないものといたします。

第11条(当規約の変更)

[1] 当社は、当サービスの内容その他当規約に定める内容を変更する場合があります。この場合、軽微なものを除き、当社は事前に変更日を示して変更後の規約を開示するものとします。

[2] 当規約が変更された場合、変更後の当サービスの利用等については、変更後の規約が適用されるものといたします。

第12条(準拠法・管轄)

当規約の成立、解釈および履行その他当サービスの提供および利用に関しては、全て日本法が適用されるものとし、その紛争は東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。

お客様への大切なお知らせ(必ずご確認ください)

下記に該当する場合、”家計&保険”相談サービスをご提供できない場合がございます。

  • ・既往病、入院中、現在治療中、薬を服用中、要検査、入院や手術予定、刺青がある状況に該当する方
  • ・過去に弊社のサービスを受けたことのある方(「1世帯」1申込みとさせていただいております。)
  • ・無職(主婦の方は除く)、休職中、保険会社・保険代理店・同業他社にお勤めの方
  • ・充分なご相談時間(1時間〜2時間)を確保していただけない方
  • ・”家計&保険”相談に必要な情報をご提供いただけない方
  • ・準備中の地域にお住まいの方(離島、北海道の一部地域、四国の一部地域)(詳しくはこちら

0120-030-730 お電話のお申込みも承ります 無料相談のお申込み受付[平日]9:00〜19:00 [土日祝]9:00〜20:00

キャンペーン概要

  • ■当Webサイトから家計&保険相談サービスをお申込みいただき、面談後のアンケートに回答された方に特典をプレゼントいたします。
  • ■アンケートは初回の面談後、約一ヶ月後にメールにてご案内いたします。
  • ■キャンペーン特典はアンケートの質問数(単身または世帯)により異なります。
  • ■本キャンペーンおよび家計&保険相談サービスは金融商品の購入を強制するものではありませんので、ご安心ください。
    ※家計&保険相談サービスは無料です。
  • ■本キャンペーンご応募後、お客様のご要望による別キャンペーンへの変更はいたしかねます。
  • ■本キャンペーンはインターネット環境があり、メールアドレスをお持ちの方のみを対象とさせていただきます。

【キャンペーン特典について】

厳選黒毛和牛A5クラスうでみすじスライスご家族分をお届けします。みすじは牛一頭からわずか2キロほどしか取れない最高級の超希少部位です。(オリジナルギフトBOX仕様)
とろける食感と深い味わいはすき焼き・しゃぶしゃぶはもちろん、様々な料理に相性抜群です。
*Yahoo!ショッピング不動の1位、高級和牛専門店【季月・キサラギ】からお届けします。

キャンペーン特典の引換について

  • ■キャンペーン特典は、面談後のアンケートに回答後、翌日に引換え手続きのメールをお送りします
    お客様ご自身で引換え(配送)のお手続きをお願いします。
    ※引換券は本キャンペーンにお申込みされたご本人様のみがご利用いただけます。キャンペーンの権利はご家族を含む第三者へ譲渡、あるいは換金することはできません。
  • 【引換方法】

  • ■アンケートの回答及びキャンペーン特典の引換え手続きはインターネットのみで承ります。お電話によるお手続きは、一切お受けすることはできません。
  • 引換有効期限は引換券到着後3ヶ月です。【季月・キサラギ】の引換手続きサイトでお手続きください。3ヶ月を過ぎた場合の引換はお受け付けできません。
  • ■インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。なお、通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますのでご了承ください。
  • ■尚、本キャンペーンについてのお問い合わせは【季月・キサラギ】から回答することはできません。保険マンモスコールセンターまでお問い合わせください。
  • ■やむを得ない事情により特典の提供が困難な場合、同等の特典にかえさせていただく場合がございます。

家計&保険相談サービスのお申込みについて

ご注意ください(必ずご確認ください)

  • ■本キャンペーンおよび家計&保険相談サービスのご利用は「1世帯」1申込みとなります。
  • ■ご年齢(65歳以上)や体調(既往症・入院中・治療中)、お住まいの地域、就労状況等の理由で家計&保険相談がご提供できない場合がございます。
    ※無職(主婦の方はのぞく)の方はお申込みいただくことができません。
  • ■日本国内にお住まいの方に限りお申込みいただけます。

キャンペーン特典が対象外になる場合

  • ■お客様のご都合により、十分な相談時間(1〜2時間)がいただけなかった場合や、相談に適した場所で面談が実施できなかった場合
    ※資料を使ってご提案をさせていただくため、玄関先などでのご面談はご遠慮ください
  • ■FPによる面談サービスを受けることを第一の目的ではなく、明らかにキャンペーン特典を目的としたお申込み、またはそのように当社が判断した場合
  • ■お申込み時に入力いただいた情報に内容の不備や事実と相違することがあった場合
  • ■当社が実施する他のキャンペーンと重複してお申込みいただいた場合
  • ■面談後のアンケートにお答えいただけない場合

その他

  • ■ブラウザのクッキーの設定を有効に設定してお申込みください。
    ※インターネットエクスプローラ、FireFoxなど、ブラウザの設定を変更されたことのない方はそのままお申込みください。
  • ■飲食店等で面談を行う場合、飲食代は各自でお支払いをお願いしています。

本キャンペーンに関するお問い合わせ先

0120-030-730 お電話のお申込みも承ります 無料相談のお申込み受付[平日]9:00〜19:00 [土日祝]9:00〜20:00

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