子育てや、一生涯(老後も)のお金のこと
気になるけど、どうやって
お金を貯めたらいいかわからない
そんなご夫婦に!!
あなたのライフプランとマネープランを
「お金のプロ(FP)」が解決します
子育てや、一生涯(老後も)のお金のこと
気になるけど、どうやって
お金を貯めたらいいかわからない
そんなご夫婦に!!
あなたのライフプランとマネープランを
「お金のプロ(FP)」が解決します
〜 上記からお一つお選びいただけます 〜
いつまでどれくらいお金を貯めればいいかわからない
子どもが生まれるけど教育費がいくらかかるかわからない
老後資金について意識はしているものの漠然とした不安が拭えない
ライフプランやマネープランの作り方がわからない
効果的な節約方法を知りたい
そんなお悩みをお金のプロがきっちり解決!
さっそくライフプランと
マネープランを考えてみよう
ライフプラン、マネープランのノウハウだけでなく、お金に関する専門知識を持っている
相談実績を多く積んでおり、高い経験値を有している
「お客様本位」の意識が強く、「お客様の利益」を徹底的に追求する
こんなFPに「無料」で会えるサービスが
「TH!NK BETTER MONEY」なのです。
多数のパートナー企業から、優秀・優良なFPを全国4,000名以上提携
しかも、25項目に渡るアンケート調査でFPのサービス品質を常にチェック
(第三者だから、本音のご意見を多数いただけています)
第三者なので、イエローカード制(担当者変更)が機能します
ご相談方法は、直接お会いする対面形式と、オンライン相談の2種です。
対面形式の場合は、FPがお客様のご指定の場所(ご自宅、ご勤務先等)に伺います。
オンライン相談の場合は、お客様はご自宅に居ながらにしてFPにご相談が可能です。
どちらをご選択されても、優秀なFPがお客様の疑問やお困りごとに丁寧にお答えします。
老後の生活のため、子供の教育費を考えながらも効果的な貯蓄の方法がないか探していました。相談では投資の効果だけでなくリスクもわかりやすく説明してもらえ、自分に合った投資方法を見つけることができたので満足でした。
子供の将来の教育費に漠然とした不安がありましたが、相談では私たちの状況を理解し、具体的な積み立ての提案をしてくれました。いつまで・どれくらい貯められるか知ることができたので不安が解消され安心することができました。相談してよかったです!
子供が生まれたことで今までのお金の使い方を見直したいと相談しました。実際に相談してみると無理のない節約方法だけでなく積み立ての始め方など、知識がない私たちにもわかりやすく説明してくれました。これからは効果的にお金が貯められそうです。
なぜ無料で利用できるのですか?
元から利用料不要のビジネスモデルとして設計されているためです。
TH!NK BETTER MONEYは提携しているFPより当社のサービス利用料をいただいて運営をしています。また、FPはお客様と相談を通じて、金融商品の契約が成立した場合に金融商品の取り扱い会社から手数料を受け取る仕組みです。尚、お客様が相談した際に必ず金融商品を購入しなくてはならないということも一切ありませんので、その点も含めてご安心ください。
ライフプラン相談後に金融商品の契約をしても手数料などは発生しませんか?
金融商品の契約をしても手数料等のご負担をいただくことはありません。
担当FP(ファイナンシャルプランナー)から金融商品の契約をしても、手数料や交通費等の経費が発生することは一切ありません。どうぞご安心ください。
※提案された金融商品の保険料などに関しても、お客様が直接加入手続きをされた場合もFP経由で加入の手続きをされた場合も変わることはありません。
相談時間はどのくらいですか?
1~2時間くらいが目安です。
初回はお客様と担当するFPがコミュニケーションをとり、現状の把握やご希望をお伺いします。その後は相談内容にもよりますが、2~3回実施されます。2回目以降のアポイントは、お客様とFPとの間で直接調整をお願いしています。
準備しておくものはありますか?
保険証券、ねんきん定期便があると便利です。
現状把握や将来のライフプランを立てるために、加入中の保険証券やねんきん定期便がとても役に立ちます。ご準備いただくと相談がスムーズに進みます。
※お手元にない場合でも相談できます。
何を話せばよいのですか?
進行は担当するFPにお任せください。
具体的に相談したいことがある場合は、なんでもお聞きください。まだ漠然としている場合は、FPがお話しをお伺いしながら、課題をみつけて一緒に解決していきます。
断りにくい場合はどうすればよいのですか?
TH!NK BETTER MONEYのカスタマーサポートにご一報ください。
相談を中止したい、提案を断りたいけど、担当するFPには言いにくいという場合はTH!NK BETTER MONEYのカスタマーサービスにご連絡ください。私たちは、お客様には安心できる環境でゆっくりライフプランやマネープランのことをご検討いただきたいと考えています。
自宅以外で相談できないのですか?
カフェや担当するFPの事務所でも可能です。
ご自宅での面談が難しい方は、ご近所のカフェやFPの事務所で面談を行うことができます(*FPにより事務所での面談を承れない場合がございます)。個人的な相談内容となりますので、ファーストフード店やフードコートでの面談はご遠慮いただいております。
なぜ面談形式なのですか?
メールや電話では伝わりにくいためです。
家計や保険の相談は複雑な話が多く、グラフなどの資料をご用意してわかりやすく説明をしています。そのため、メールや電話では、お伝えすることに限界がございます。また、実際に顔を合わせてお話することで信頼感が生まれ、お客様の満足度が向上すると考えています。
相談はオンラインでも可能です。インターネットがつながる環境であれば、小さなお子さんがいる方でも自宅にいながらオンラインで安心して相談することができます。
※連絡や資料の送付などは、メールや電話を効率的に使いご不便をかけないよう、配慮いたします。
ライフプラン・マネープラン以外の相談はできますか?
原則、ライフプラン・マネープランの相談をお受けします。
担当するFPによってはNISAやiDeCo、生命保険や損害保険だけでなく、税金や相続など多岐にわたるアドバイスができる場合があります。お申込み時にカスタマーサービスにお問合せください。
病歴や通院歴があっても保険に入れますか?
病気の種類や治癒状況により異なります。
保険契約には告知が必要です。病気の種類や治癒状況などにより、入れなかったり、条件がつく場合がございます。
※既往症・入院中・現在治療中の方はライフプラン相談サービスがご提供できない場合がございます。
個人情報の取扱いは大丈夫ですか?
FPは守秘義務遵守、弊社はPマーク取得事業者なのでご安心ください。
FPは厳格な守秘義務があります。また、弊社はプライバシーマークを取得し、お客様の個人情報は適切に取扱っています。お申込み時の情報は、担当するFPにだけ必要な情報のみ開示しています。
TH!NK BETTER MONEYとはなんですか?
TH!NK BETTER MONEYは、保険マンモス株式会社が運営する第三者の立場でお金のプロ(FP)をご紹介する新しいサービスです。
全国4,000名以上のFPの中からライフプランやマネープランの相談実績が豊富で、あらゆる金融商品の知識に長けた、優秀で信頼できるFPのみを厳選して紹介している唯一無二のマッチングサービス、それがTH!NK BETTER MONAYです。
焼けばふっくら、肉汁があふれだす本格ハンバーグです。
季節ごとの最良な玉ねぎを使用し、指定養鶏場の新鮮たまごを調達。
一つ一つ細心の注意を込めて、鮮度に気を配って生産されています。
数々のTV取材・雑誌掲載をお断りし、お得意様だけに召し上がって頂いていた究極のハンバーグが再販。驚異のリピーター率を誇る一品です。
引換え手続きについて
引き換え方法
夏の残雪を抱く月山や朝日連峰からの通年にわたる尽きることの無い淀み無き豊富な水量と、甘さを際立たせる寒暖の差と美味しいお米を作る条件にに恵まれた山形のお米です。米どころ山形の夢のブランド米“つや姫”。甘み、白さ、つや、安全の四拍子揃った主力品種、自信をもってお奨めする美味しいお米を是非お楽しみ下さい。
引換え手続きについて
引き換え方法
セブン-イレブンパック(1,000円相当)は、全国のセブン-イレブンにてご利用いただける電子ギフトチケットです。
本電子ギフトチケットは下記の各商品と交換できる5種類のチケットとなっております。
チケットの送付について
ご利用方法
ご注意事項
ミスタードーナツは、「手間ひまをかけて作ったドーナツは、きっと誰かを笑顔にする」。そう信じているから、街のパン屋さんやケーキ屋さんのようにお店のキッチンで朝から手作りしています。
ミスタードーナツ ギフトチケットは、全国のミスタードーナツ(一部店舗を除く)でご利用いただける電子ギフトチケットです。
利用手続きについて
利用方法
ご注意ください(必ずご確認ください)
ライフプラン相談サービスにつきまして
キャンペーン特典が対象外になる場合
その他
個人情報の取り扱いについて
新型コロナウイルス感染症に関する対応について
新型コロナウイルス感染対策のマスク着用緩和に伴い、お客様ご自身の判断を尊重し、マスクの着用は自由とさせて頂きます。
(マスク着用希望のお客様は、ご持参お願いいたします。)
なお、担当FPにつきましても、マスクの着用は自由とさせて頂きます。
(マスク着用希望の場合は遠慮なくお申し付けください)
お客様にとって快適な空間になるよう、柔軟に対応させて頂きます。