妊婦瀬向け「優秀なFP」への無料保険相談 10年後、20年後のお子さまとご家族のため、保険とお金のこと、考えませんか?

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Pregnant Women's Crisis!

妊婦さんの
直面する危機とは?

悩む妊婦さん

ご存知ですか!?
ひと昔のファミリーにはなかったお金の不安が、現代のファミリーにはあることを。

少子高齢化による公的年金制度の危機等で国の補助だけに頼れず、「自分のお金は自分で」準備しなければいけないのです!

妊婦さんの
「このお金、どうしよう!?」

子どもの勉強風景
  • 教育費はいくら?準備方法は?
  • 習い事等、教育費以外の総額は?
  • マイホーム資金の準備方法は?
妊婦さん
  • 妊娠中でも保険に入れる?
  • パパが働けなくなったらどうしよう?
  • いまの保険料、高い気がする・・・。
夫婦
  • 貯蓄に回すお金を作れない!
  • 「資産運用」を始めるべき?
  • 老後資金はどうやって準備するの?
FP Support!

心強い味方「FP」が
サポートします!

FP

妊婦さんの抱える深刻なお金の悩み。でも、お金や保険のことは専門知識が必要ですし、間違った選択をすると損をするリスクもあります。

そこで頼れる存在が、FP(ファイナンシャルプランナー)。国家資格を取得した、金融や保険の知識のある専門家です。

「FP」に相談すると
できること

人生設計に応じたマネープランをシミュレーション

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  • いつ、いくら必要?
  • 貯蓄タイミングはいつ?
保険の加入・見直しをサポート

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  • どんな保障が必要?
  • 保険料は抑えられる?
  • 損害保険も必要?
家計の診断・最適化

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  • 家計の無駄を発見
  • 貯蓄費の作り方
お金の準備方法をアドバイス

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  • 教育資金
  • 老後資金
  • 安全な資産運用

感染症の心配なし!

オンライン相談をする女性

ご自宅から人と接触することなくオンラインでご相談が可能です。

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Not just anyone!

「FPなら誰でもいい」
わけではありません!

大切なご家族のお金の相談。FPとの出会いは、「一生を変える出会い」と言っても過言ではありません。

優秀なFPに出会いたい」とご希望されるのは当然のことです。でも残念ながら、「FPなら誰でも優秀」というわけではありません。

FPにはそれぞれ
得意分野が
あります!

!

FPには経験・実績に
差があります!

!

一社の保険しか
取扱えない場合も!

!

マナーが
いまいちなFPも・・・!

!

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Excellent FP!

優秀なFPなら
「保険マンモス」

FPとの相談

では、「優秀な」FPとはどこで出会うのでしょうか?

保険マンモスは、お金の相談をしたい方に、お悩み解決に適した「優秀なFPだけ」をご紹介するサービスです。

ご紹介する「優秀なFP」
とはどんなFP?

保険マンモスでは、下記のような条件を満たすFPを優先して提携し、ご紹介。独自の評価基準も設けています。

優秀なFP
  • 金融と保険の知識、相談実績が豊富なFP
  • 複数の保険会社の商品を取り扱い
  • マナーも審査!独自の評価基準をクリア
  • もしも、FPが合わない時は変更可能
  • 無理な勧誘やしつこい営業は一切なし
選ばれ続けて17年

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【無料】保険相談

累計お申込み数
35万件突破!

全国の提携FP
3,500人以上

顧客満足度
95%

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だけをご紹介!

※自社調べ(集計期間 2015年1月~2015年6月、インターネットによるアンケート調査:回答数3,775)

保険マンモスは
お客様第一主義!

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  • ご相談は何度でも無料
  • お好きなお時間、場所でご相談可能!
  • カスタマーサービス充実で不明点は即解決
保険相談に関する調査で3冠達成!

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Customer's Voice

保険マンモスのFP相談
どうでしたか?

夫婦

具体的にアドバイスをもらえた

教育費や老後の資金等、どの程度必要か、どう工面するか、我が家の家計から算出して頂き、具体的にアドバイスをもらえてすごく良かった

夫婦

とても丁寧でした

お昼寝中の赤ちゃんがいたのですが、ピンポンを押さず、電話で「家の前に着いたがインターホンを鳴らしてもよいか」と聞いてくれた。よく寝ていたので、起きずに対応できた。またカバンを置くときにハンカチを下にひいていた。とても丁寧でした。

夫婦

話しやすい雰囲気を作っていただけた

共通の話題を出したり、話しやすい雰囲気を作っていただいたおかげで、はじめは相談する事に乗り気では無かった主人も、前向きに検討してくれるようになりました。面談後も、こまめに連絡をいただいて、スムーズに話が進んでいます。

夫婦

予算に合った内容と保険料を提示していただけた

3度も訪問頂き、助かりました。予算に合った内容と保険料の提示で、保険の見直しと追加が出来ました。

Flow

ご相談の流れ

ご面談後1カ月程でアンケートをメールでお送りいたします。アンケートご回答後、2~3カ月程度で全員プレゼント商品の発送をさせていただきます。

  • お申込み

    申込みフォームからお申込みください。

    1
  • 保険マンモスからお客様にご連絡

    FPと日程を調整し、保険マンモスからお客様にご連絡いたします。

    2
  • 担当FPからお客様にご連絡

    FPよりご挨拶と当日に関するご案内をいたします。
    オンライン相談の方法について等、ご質問がございましたらお気軽にお聞きください。

    3
  • ライフプランに関するガイドブックをお届け

    ライフプランの内容を解説したオリジナル小冊子をお送りします。

    4
  • FPとのご面談の実施

    ご希望の日時・場所にFPがお伺いいたします。
    オンライン相談の場合はご希望のデバイスよりビデオ通話にてご面談ください。

    5
  • アンケートにご回答

    ご面談後1カ月程でアンケートをメールでお送りいたします。アンケートご回答後、2~3カ月程度で全員プレゼント商品の発送をさせていただきます。

    6

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無料保険相談+アンケート回答で
Present Campaign!

子育て応援グッズ
全員プレゼント!

Sassy ミニタオル

Sassy ミニタオル

アメリカの人気玩具メーカー「Sassy」の、カラフルでオシャレなミニタオルです。

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おむつポーチ

おむつポーチ

荷物がいっぱいのママバッグもスッキリ♪かわいいドット柄のおむつポーチです。

もれなく

※ミニタオルとおむつポーチはどちらか一方をお選びいただけます。

※ミニタオルの色、デザインはお選びいただけません。

カンタン1分!
Entry Form

無料保険相談
お申込みフォーム

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※メールを選択いただいても、お電話を差し上げる場合がございます。ご了承ください。

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個人情報の取扱・
会員規約について

保険マンモス株式会社(以下「当社」といいます。)が運営・提供する会員向けサービス(以下、「当サービス」と言います。)のご利用にあたっては、当サービスの会員利用規約(以下「当規約」といいます。)の内容を十分に理解し、同意していただく必要がございます。
当規約に同意した会員に提供される各種サービスの内容の他に、個人情報の保護に関する法律(以下「個人情報保護法」といいます。)に基づく個人情報(個人情報保護法第2条第1項第1号及び第2号に該当するものをいいます。以下同じ。)の利用目的及び第三者利用等についても記載されておりますので、十分にお読みいただき、ご理解・ご了承の上、ご利用ください。

第1条(定義)

当社は、第6条に定める当サービスの利用等に際し適用される当規約を定めます。当サービスの利用者は、あらかじめ当規約に同意の上、入会登録を行い、次条第2項所定の会員(以下「会員」といいます。)として当サービスを利用するものといたします。

第2条(入会登録)

1.当サービスの入会希望者(以下「入会希望者」といいます。)は、当規約に同意の上、当サービス内の申込フォームに所定の必要事項を入力し、当社に送信することにより入会登録の申込み(以下「入会申込」といいます。)をするものとします。

2.前項の入会希望者の入会申込に対し、当社が必要な審査及び手続等を経た上で入会申込を承諾した場合は、当該入会希望者は会員として当サービスを利用できるものとします。

3.会員は、当社が入会申込を承認した時点で、当規約の内容を承諾しているものとみなします。

第3条(適用範囲)

当規約は、会員が、ウェブサイト、電子メール、電話、FAXその他一切の手段を用いて当サービスを利用する場合の一切に適用されます。

第4条(会員資格)

1.当サービスの入会希望者が以下のいずれかの項目に該当する場合、当社は、入会を承諾しないことがあります。また、承諾後であっても会員が以下のいずれかの項目に該当することが判明した場合、当社は、会員資格を一時停止又は取り消すことができるものとします。

①実在しない者の場合。

②入会登録者が18歳未満の場合。

③入会申込内容に虚偽、誤記、記入漏れ、又は入力ミス等がある場合。

④入会申込者が未成年者等の制限能力者であり、入会登録の申込時に当サービスへの入会につき法定代理人等の同意などを得ていない場合。

⑤他人又は架空の個人情報を使って入会申込を行う場合。

⑥反社会的勢力の団体員及び団体関係者に該当する場合。

⑦入会申込時点で当規約違反等により会員資格の停止処分中であり、又は過去に当規約違反等で会員資格の取消処分を受けたことがある場合。

⑧その他、当社が不適当と判断する場合。

2.会員資格が取り消しとなった場合には、当該会員は当サービス利用に関する一切の権利を失うものとし、会員資格が一時停止された場合には、当該会員は当サービス利用に関する一切の権利につき当社が定める期間中停止されるものとします。なお、当社が前項各号の項目に該当することを理由に、入会を承諾せず、又は会員資格を取り消した若しくは一時停止したことにより、入会希望者又は会員に損害(弁護士費用を含みます。以下同じ。)が発生した場合においても、当社は一切の責任を負わないものとします。また、当社は、入会を承諾せず、又は会員資格を取り消した若しくは一時停止した理由を開示する義務を負わないものとします。

3.前項により会員資格が一時停止された後、第1項各号に当該会員が該当しなくなったと当社が認めるときは、当社は前項にかかわらず当該会員の会員資格の停止を解除することができるものとします。

第5条(退会)

1.会員が当サービスを退会する際は、当社が指定する方法で申請するものとします。

2.会員は、退会時に当サービスに関する一切の権利を失うものとします。

第6条(当サービスの内容)

1.当サービスの内容は、次のとおりです。

①家計全体に対する悩みごとをお持ちの会員を、ファイナンシャルプランナー(FP)や保険募集人等(以下「パートナーFP等」といいます。)へ取次ぎをするサービス。
当社において、ファイナンシャルプランナー(FP)とは、家計全体の中での部分としての保険の課題を把握し、会員が実現したいライフプラン(マネープラン)を生死両方のケースで実現できるよう支援するスタンスを持っている専門家を指します。資格保有者は多数在籍しておりますが、必ずしも資格の有無を指しておりません。

②会員に対してパートナーFP等が対面等にて、家計全体の改善とともに生命保険等に対する相談や加入保険診断及び見直し等をアドバイスする相談サービス(以下「FP業務」といいます。)

③その他上記に付随関連するサービス等。

・キャンペーン等のお得な情報のお知らせ

・セミナーやイベントのご案内

・メルマガ等によるライフプランや保険等の有益な情報のお届け

・当社提携先企業のサービスのご案内

2.当サービスの利用料金は、当社が別途定める内容に従うものといたします。
但し、会費については別途定めた場合を除き無料とします。

3.当社は、当社が会員と連絡が取れない場合その他の甲が必要性あると判断した場合等に、予告なく、会員からの相談等の受付、当サービスの提供を取り消し、停止等させていただくことがございます。この場合、当社が取った措置により当該会員が当サービスを利用できず、これにより損害が発生したとしても、当社は責任を負いません。

4.当社は、オンライン上に事前通知をした上で、当サービスの全部又は一部の提供を中止することがあります。

5.当社は当サービス提供の中止の際、前項の手続を経ることで、中止に伴う会員又は第三者からの損害賠償の請求を免れるものとします。

6.当社は、会員が当規約に違反した場合、会員による当サービスの利用に関し第三者から当社にクレーム又は請求が行われた場合その他当サービスの運営上当社が不適当と判断した場合、当社は会員を退会させることができるものとします。

第7条(広告の配信)

1.当社は、広告主の代わりに、電子メール及び本サービスに掲載されている広告を、会員に対して配信することができるものとします。

2.広告は、広告主及び広告代理店から提供された資料に基づき作成されており、当社は内容に関して、会員に対し、一切の責任を負わないものとします。

第8条(提供する情報の内容)

1.当社は、当サービスにおいて提供する商品・サービスに関する情報の収集に際して十分な注意を払っておりますが、当社において当該情報の内容に関する正確性、妥当性、適法性、有用性(以下総称して「正確性等」といいます。)その他一切の事項について保証しかねます。当サービスにおいて提供される商品・サービスに関わる一切の情報の正確性等につきましては、会員がパートナーFP等に直接ご確認いただく必要がございます。

第9条(保険契約の締結)

1.保険契約締結の手続は、会員におかれまして自己の責任のもとで十分検討された上で、会員とパートナーFP等との間で直接行うものといたします。当社は、会員とパートナーFP等との間で締結される契約等の当事者、代理人、仲介人、代行者、使者等にはならず、契約の締結等に関与いたしません。また、会員とパートナーFP等とのトラブル、紛争につきましては、パートナーFP等と会員との間で解決していただくものとします。

2.保険契約等の情報は、パートナーFP等が提供する情報が当社の提供する情報に一切優先して適用されるものといたします。

第10条(個人情報の収集・保存)

1.当社は、個人情報保護法等の法令に則り、適法かつ適正な手段により個人情報を取得いたします。当社は、会員の個人情報に変更があった場合には、会員ご本人の要請により、速やかに変更等を行い、できるかぎり正確に保存するよう努めるものといたします。

2.当社は、当社から会員へのお電話等でのご連絡や、会員から当社へのご連絡をいただいた場合、適切かつ円滑なサービス運営とサービス向上のため、通話内容等を録音、記録させていただくことがございます。

第11条(利用上の注意)

会員が当社に対して個人情報その他当社所定の情報を提出、申告等されない場合には、当社からの連絡や当サービスの提供が受けられない場合があります。

第12条(個人情報等の利用目的と第三者提供等)

会員は、当サービスの利用にあたり、当社が取得した会員の個人情報に関し、以下の事項について同意します。

1.利用する個人情報の項目

①属性情報: 姓名、生年月日、性別、年齢、配偶者の有無、配偶者氏名、生年月日、性別、年齢、郵便番号、現住所、電話番号、メールアドレス、職業、お子様の有無、お子様の年齢、連絡先電話番号等、申込みその他の際に提供された情報。

②カスタマーセンター等への問い合わせに関する情報: カスタマーセンター等への問い合わせの際の音声情報やEメールの状況等。

2.利用目的

①当社は、個人情報につき、第3条に定める当サービスの提供の目的で利用するほか、当社の商品・サービスの改善・企画のため、情報提供サービス業・情報処理サービス業・マーケティングリサーチ業・コンサルティング事業・ウェブコンテンツの企画その他当社の事業における商品・サービスの提供、関連するアフターサービス、情報のお知らせ、各種アンケート、キャンペーン、イベント等のご案内、受付及びプレゼント等の発送、ご意見・お問い合わせへの回答、広報活動、情報提供、アウトソーシング事業における契約履行に必要な範囲内での取扱いの目的で利用することができるものといたします。

②当社は、あらかじめご本人様から同意を得た場合及び法令に基づく場合等個人情報保護法が認める場合には、本項①の利用目的を超えて個人情報を取扱うことができるものといたします。

3.第三者提供

①当社は、当サービスの提供にあたり、会員が家計全体のコンサルティング、保険相談、見積もり依頼又はパンフレット請求を希望する場合に、パートナーFP等に対して個人情報を提供させていただきます(当社がパートナーFP等から個人情報を受け取ることもあります。)。なお、当サービスの申し込みにおいて入力いただいた情報の内容確認等の目的でパートナーFP等から会員に対して連絡がなされる場合があります。上記の場合以外に、会員の個人情報を会員の別途の同意なしに第三者に開示・提供することはございません。ただし、法令等により開示を求められた場合を除きます。

②前項によりパートナーFP等に提供された個人情報は、パートナーFP等において、パートナーFP等のプライバシーポリシー等にしたがって取り扱われます。パートナーFP等のプライバシーポリシー等の詳細は、パートナーFP等のウェブサイト等をご確認ください。

③委託
当社は当サービスを提供するにあたり、個人情報を外部(ダイレクトメールの発送代行業者等)に委託する場合があります。その場合、個人情報を適切に取り扱っていると認められる委託先を選定し、契約等において個人情報の適正管理・機密保持などの会員の個人情報の漏洩防止に必要な事項を取決め、適切な管理を実施いたします。

4.会員は、当サービスの利用にあたり会員が当社に提供した個人情報及びアンケートに対する回答その他の当サービスに関連して当社に提供した情報(以下併せて本項にて「提供情報」といいます。)について、当社が、 提供情報の提供者たる会員の個別の事前の承諾なく、提供情報を提供者たる会員が特定されない形式に修正又は編集をした上で、当サービスに基づき会員に提供される情報記事等(第6条第1項③のメルマガ等を含むが、これに限られない。)にこれを転載するその他の方法で利用することを承諾するものとします。

5.会員が当社に提供したアンケートに対する回答その他の当サービスに関連して当社に提供した情報(以下本項にて「当該情報」といいます。)の著作権(著作権法第27条及び第28条の権利を含む。以下同じ。)は、会員が当サービスの利用にあたり当該情報を当社に提供したときに、当社に移転するものとします。また、本項により当社に著作権が移転した著作物に関する当社の著作権の行使に関し、会員は著作者人格権を行使しないものとします。

6.管理について責任を有する者
保険マンモス株式会社

第13条(個人情報に関する連絡)

1.会員は、当社所定の手続きを経た場合、個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去等を求められるものとします。(詳細につきましては下記の窓口までご連絡いただくか当社のホームページ(http://www.hoken-mammoth.jp)より「個人情報の取扱いについて」(https://hoken-mammoth.com/leads/personal/)をご確認ください。)

【お問合せ先】
個人情報問合せ窓口: TEL 03-6775-7297
個人情報保護管理者: 管理グループ

2.当社は、会員の個人情報を扱う場合には、SSL(Secure Sockets Layer)などの暗号化通信その他適切な方法を用いて取り扱い、第三者からの不正なアクセス・使用及び漏洩・改ざんから情報を守るよう細心の注意を払い保護いたします。

3.会員は、登録されたユーザーID・パスワードの使用及び管理について一切の責任を持つものといたします。会員は、ユーザーID・パスワードを使用して当サイト上でなされた一切の行為及びその結果について、当該行為を自己が為したか否かを問わず、責任を負うとものといたします。万一ユーザーID・パスワードが第三者に使用されたことによって損害を被った場合でも、当社は、一切の責任を負わないものといたします。

第14条(免責事項)

1.当社は、当サービスの提供、又は当サービスの変更、遅延、中止、廃止その他当サービスに関わる一切の場合において、会員又は第三者が損害(会員がパートナーFPと締結した保険契約等に起因した損害を含みますが、これに限られません。)を被った際、当社の故意又は重大なる過失に起因することが明らかな場合を除き、一切の責任を負わないものとし、万一当社が賠償の責めを負う場合でもその範囲は会員についての直接かつ現実に生じた通常損害に限られるものとします。

2.当社は、会員が当規約に違反することによって当社に損害が発生した場合、会員に対し、損害(弁護士費用を含みますが、これに限られません。)の賠償を請求することができ、会員は、当該請求に直ちに応じなければならないものといたします。

第15条(当規約の変更)

1.当社は、当サービスの内容その他当規約に定める内容を変更する場合があります。この場合、軽微なものを除き、当社は事前に変更日を示して変更後の規約を開示するものとします。

2.当規約が変更された場合、変更後の当サービスの利用等については、変更後の規約が適用されるものといたします。

第16条(準拠法・管轄)

当規約の成立、解釈及び履行その他当サービスの提供及び利用に関しては、全て日本法が適用されるものとし、その紛争は東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。

必須

※保険マンモスは、プライバシー保護の観点からご提供いただく個人情報の取り扱いには十分注意します。

FAQ

よくある質問

無料保険相談について

保険マンモスは保険会社ですか?Q

保険マンモスは保険会社ではありません。FPを無料で紹介するサービスなどを行っています。

A
無料保険相談は本当に無料なの?Q

保険マンモスは提携FPから広告料をいただいており、提携FPは保険会社から手数料を受け取っています。そのため、お客様の費用負担は必要ありませんので、安心してご利用ください。

A
保険の契約をしなくてもいいの?Q

保険マンモスでご紹介するFPは、「お客様のパートナー」として、家計の診断やライフプランに基づいた保険等の提案やアドバイスをすることを目的にしています。FPによる勧誘やしつこい営業等がないよう自覚を持っており、契約等の義務はございません。

A
契約したら手数料などを支払う必要はある?Q

保険の契約をしても、手数料等のご負担をいただくことはありません。担当ファイナンシャルプランナー(FP)から保険の契約をしても、手数料や交通費等の経費が発生することは一切ありません。

A
オンラインでの相談方法が知りたいQ

ご希望のデバイスより、ビデオ通話にてFPとご面談をしていただきます。
ご面談前に担当FPよりご連絡をさせていただきますので、ビデオ通話方法のご指定やご質問等がございましたら、お気軽にお聞きください。

A

プレゼントについて

全員プレゼントは申込者全員もらえるの?Q

お申込後、FPとの面談をし、アンケートにご回答いただきました方が対象となります。お申込された方全員が対象ではございませんので、ご注意ください。

A
全員プレゼントはいつ届くの?Q

対象者の方(お申込後、FPとの面談をし、アンケートにご回答いただきました方)にFPとのご面談後1カ月程でアンケートをメールでお送りし、アンケートご回答後2~3カ月程度で発送をさせていただきます。

アンケートご回答後3ヶ月以上経ってもお手元に届かない場合は、恐れ入りますが、キャンペーン事務局までお問合せください。

フリーコール:0120-030-730
メール:hoken-mammoth@i.msgs.jp

A
選択した全員プレゼントは変更できるの?Q

応募後の全員プレゼントの賞品変更はお受けできません。あらかじめご了承ください。また、色や柄がある場合はご指定いただくことはできません。掲載のデザインから変更がある場合がございます。

A
引っ越ししたので登録住所を変更したいQ

お申込み後の届け先住所の変更は、お受けすることができません。あらかじめご了承ください。お引越しが終わられましたら、当キャンペーンをぜひ、ご利用ください。

A
応募後にキャンペーン事務局から電話やメールはありますか?Q

応募のお礼、プレゼント内容の確認、到着見込み時期のご連絡を差し上げる場合がございます。また、メルマガやSNS等で子育て世帯の方向けサービスのご紹介をさせていただく事がございます。

A
全員プレゼントが不良品だったのですが?Q

大変申し訳ございません。キャンペーン事務局までご連絡ください。

フリーコール:0120-030-730
メール:hoken-mammoth@i.msgs.jp

A
Campaign Outline

キャンペーン概要

下記内容を必ずご確認の上、お申込ください

当キャンペーンのお申込みは、1世帯あたり1回限り有効です。複数回お申込された場合、2回目以降は、キャンペーンの適用にはなりませんので、ご了承ください。

全員プレゼント

  • 全員プレゼントの各賞品については、色・柄などはお選びいただけません。また掲載のデザインから変更がある場合があります。予めご了承ください。
  • 本キャンペーンお申込後、お客様のご要望によるご希望賞品の変更はいたしかねます。
  • 全員プレゼントは、対象者の方(お申込後、FPとの面談をし、アンケートにご回答いただきました方)にFPとのご面談後1カ月程でアンケートをメールでお送りし、アンケートご回答後2~3カ月程度で発送をさせていただきます。
  • やむを得ない事情により、賞品の提供が困難な場合、同等の賞品にかえさせていただく場合がございます。

お申込の際のご注意

  • お申込フォーム下部の「個人情報の取扱・会員規約について」に同意の上、お申込ください。
  • 過去に弊社のサービスを受けたことのある方は本サービスをご提供できない場合がございます。
  • 本キャンペーンにお申込みいただいたお客様は弊社の他のキャンペーンは適用されません。
  • 本キャンペーンは、保険契約を強制するものではありません。
  • 相談を第一の目的ではなく、明らかにプレゼント獲得のみを目的としたお申込み、ご面談と弊社が判断した場合、プレゼントの進呈を見合わせさせていただくこともございます。
  • 既往症・入院中・現在治療中の方・ご職業・お住まいの地域・お申し込みの混雑状況・その他によっては、保険相談のサービスご提供ができない場合がございます。
  • 無職(主婦の方は除く)、休職中、保険会社・保険代理店・同業他社にお勤めの方からのお申込みはお断りさせていただいております。
  • 飲食店等で面談を行う場合、飲食代は各自でお支払いをお願いしております。
  • 日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
  • 申込に関する必要事項で記入漏れがある場合、または虚偽の記載がある場合、無効とさせていただきます。

新型コロナウイルス感染症に
関する対応について

以下に該当する場合、サービスの提供をご遠慮させていただいております。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

  • 新型コロナウイルス感染症と診断され、治療中もしくは自宅や指定された場所で療養されている場合
  • 新型コロナウイルス感染症と診断され、完治判定(PCR検査で陰性)後、14日以内の場合
  • これからPCR検査を受ける予定がある場合
  • 保健所から濃厚接触者に指定され、自宅待機期間中(指定された日から14日以内)の場合
  • 海外からの帰国後14日以内の場合
  • その他新型コロナウイルスの感染が疑われる場合
  • 面談当日に37.5度以上の発熱がある場合
Contact

お問合せ先

保険マンモス株式会社

フリーコール:
0120-030-730(平日9:00~19:00)

メール:
hoken-mammoth@i.msgs.jp

お問い合わせの際はオペレーターに「ninaru(ニナル)のキャンペーンついて」とお伝えください。