\ お金の不安解消+プレゼントGET! /
妊婦さんの
直面する危機とは?
ご存知ですか!?
ひと昔のファミリーにはなかったお金の不安が、現代のファミリーにはあることを。
少子高齢化による公的年金制度の危機等で国の補助だけに頼れず、「自分のお金は自分で」準備しなければいけないのです!
妊婦さんの
「このお金、どうしよう!?」
- 教育費はいくら?準備方法は?
- 習い事等、教育費以外の総額は?
- マイホーム資金の準備方法は?
- 妊娠中でも保険に入れる?
- パパが働けなくなったらどうしよう?
- いまの保険料、高い気がする・・・。
- 貯蓄に回すお金を作れない!
- 「資産運用」を始めるべき?
- 老後資金はどうやって準備するの?
心強い味方「FP」が
サポートします!
妊婦さんの抱える深刻なお金の悩み。でも、お金や保険のことは専門知識が必要ですし、間違った選択をすると損をするリスクもあります。
そこで頼れる存在が、FP(ファイナンシャルプランナー)。国家資格を取得した、金融や保険の知識のある専門家です。
「FP」に相談すると
できること
人生設計に応じたマネープランをシミュレーション
- いつ、いくら必要?
- 貯蓄タイミングはいつ?
保険の加入・見直しをサポート
- どんな保障が必要?
- 保険料は抑えられる?
- 損害保険も必要?
家計の診断・最適化
- 家計の無駄を発見
- 貯蓄費の作り方
お金の準備方法をアドバイス
- 教育資金
- 老後資金
- 安全な資産運用
感染症の心配なし!
ご自宅から人と接触することなくオンラインでご相談が可能です。
\ お金の不安解消+プレゼントGET! /
「FPなら誰でもいい」
わけではありません!
大切なご家族のお金の相談。FPとの出会いは、「一生を変える出会い」と言っても過言ではありません。
「優秀なFPに出会いたい」とご希望されるのは当然のことです。でも残念ながら、「FPなら誰でも優秀」というわけではありません。
FPにはそれぞれ
得意分野が
あります!
FPには経験・実績に
差があります!
一社の保険しか
取扱えない場合も!
マナーが
いまいちなFPも・・・!
\ お金の不安解消+プレゼントGET! /
優秀なFPなら
「保険マンモス」
では、「優秀な」FPとはどこで出会うのでしょうか?
保険マンモスは、お金の相談をしたい方に、お悩み解決に適した「優秀なFPだけ」をご紹介するサービスです。
ご紹介する「優秀なFP」
とはどんなFP?
保険マンモスでは、下記のような条件を満たすFPを優先して提携し、ご紹介。独自の評価基準も設けています。
- 金融と保険の知識、相談実績が豊富なFP
- 複数の保険会社の商品を取り扱い
- マナーも審査!独自の評価基準をクリア
- もしも、FPが合わない時は変更可能!
- 無理な勧誘やしつこい営業は一切なし!
保険マンモスの
【無料】保険相談
累計お申込み数
35万件突破!
全国の提携FP
3,500人以上
顧客満足度
95%※
「優秀なFP」
だけをご紹介!
※自社調べ(集計期間 2015年1月~2015年6月、インターネットによるアンケート調査:回答数3,775)
保険マンモスは
お客様第一主義!
- ご相談は何度でも無料!
- お好きなお時間、場所でご相談可能!
- カスタマーサービス充実で不明点は即解決!
\ お金の不安解消+プレゼントGET! /
保険マンモスのFP相談
どうでしたか?
具体的にアドバイスをもらえた
教育費や老後の資金等、どの程度必要か、どう工面するか、我が家の家計から算出して頂き、具体的にアドバイスをもらえてすごく良かった
とても丁寧でした
お昼寝中の赤ちゃんがいたのですが、ピンポンを押さず、電話で「家の前に着いたがインターホンを鳴らしてもよいか」と聞いてくれた。よく寝ていたので、起きずに対応できた。またカバンを置くときにハンカチを下にひいていた。とても丁寧でした。
話しやすい雰囲気を作っていただけた
共通の話題を出したり、話しやすい雰囲気を作っていただいたおかげで、はじめは相談する事に乗り気では無かった主人も、前向きに検討してくれるようになりました。面談後も、こまめに連絡をいただいて、スムーズに話が進んでいます。
予算に合った内容と保険料を提示していただけた
3度も訪問頂き、助かりました。予算に合った内容と保険料の提示で、保険の見直しと追加が出来ました。
ご相談の流れ
ご面談後1カ月程でアンケートをメールでお送りいたします。アンケートご回答後、2~3カ月程度で全員プレゼント商品の発送をさせていただきます。
-
お申込み
申込みフォームからお申込みください。
-
保険マンモスからお客様にご連絡
FPと日程を調整し、保険マンモスからお客様にご連絡いたします。
-
担当FPからお客様にご連絡
FPよりご挨拶と当日に関するご案内をいたします。
オンライン相談の方法について等、ご質問がございましたらお気軽にお聞きください。 -
ライフプランに関するガイドブックをお届け
ライフプランの内容を解説したオリジナル小冊子をお送りします。
-
FPとのご面談の実施
ご希望の日時・場所にFPがお伺いいたします。
オンライン相談の場合はご希望のデバイスよりビデオ通話にてご面談ください。 -
アンケートにご回答
ご面談後1カ月程でアンケートをメールでお送りいたします。アンケートご回答後、2~3カ月程度で全員プレゼント商品の発送をさせていただきます。
\ お金の不安解消+プレゼントGET! /
子育て応援グッズ
全員プレゼント!
Sassy ミニタオル
アメリカの人気玩具メーカー「Sassy」の、カラフルでオシャレなミニタオルです。
おむつポーチ
荷物がいっぱいのママバッグもスッキリ♪かわいいドット柄のおむつポーチです。
※ミニタオルとおむつポーチはどちらか一方をお選びいただけます。
※ミニタオルの色、デザインはお選びいただけません。
無料保険相談
お申込みフォーム
よくある質問
無料保険相談について
- 保険マンモスは保険会社ですか?Q
保険マンモスは保険会社ではありません。FPを無料で紹介するサービスなどを行っています。
A- 無料保険相談は本当に無料なの?Q
保険マンモスは提携FPから広告料をいただいており、提携FPは保険会社から手数料を受け取っています。そのため、お客様の費用負担は必要ありませんので、安心してご利用ください。
A- 保険の契約をしなくてもいいの?Q
保険マンモスでご紹介するFPは、「お客様のパートナー」として、家計の診断やライフプランに基づいた保険等の提案やアドバイスをすることを目的にしています。FPによる勧誘やしつこい営業等がないよう自覚を持っており、契約等の義務はございません。
A- 契約したら手数料などを支払う必要はある?Q
保険の契約をしても、手数料等のご負担をいただくことはありません。担当ファイナンシャルプランナー(FP)から保険の契約をしても、手数料や交通費等の経費が発生することは一切ありません。
A- オンラインでの相談方法が知りたいQ
ご希望のデバイスより、ビデオ通話にてFPとご面談をしていただきます。
A
ご面談前に担当FPよりご連絡をさせていただきますので、ビデオ通話方法のご指定やご質問等がございましたら、お気軽にお聞きください。
プレゼントについて
- 全員プレゼントは申込者全員もらえるの?Q
お申込後、FPとの面談をし、アンケートにご回答いただきました方が対象となります。お申込された方全員が対象ではございませんので、ご注意ください。
A- 全員プレゼントはいつ届くの?Q
-
対象者の方(お申込後、FPとの面談をし、アンケートにご回答いただきました方)にFPとのご面談後1カ月程でアンケートをメールでお送りし、アンケートご回答後2~3カ月程度で発送をさせていただきます。
アンケートご回答後3ヶ月以上経ってもお手元に届かない場合は、恐れ入りますが、キャンペーン事務局までお問合せください。
フリーコール:0120-030-730
A
メール:hoken-mammoth@i.msgs.jp - 選択した全員プレゼントは変更できるの?Q
応募後の全員プレゼントの賞品変更はお受けできません。あらかじめご了承ください。また、色や柄がある場合はご指定いただくことはできません。掲載のデザインから変更がある場合がございます。
A- 引っ越ししたので登録住所を変更したいQ
お申込み後の届け先住所の変更は、お受けすることができません。あらかじめご了承ください。お引越しが終わられましたら、当キャンペーンをぜひ、ご利用ください。
A- 応募後にキャンペーン事務局から電話やメールはありますか?Q
応募のお礼、プレゼント内容の確認、到着見込み時期のご連絡を差し上げる場合がございます。また、メルマガやSNS等で子育て世帯の方向けサービスのご紹介をさせていただく事がございます。
A- 全員プレゼントが不良品だったのですが?Q
-
大変申し訳ございません。キャンペーン事務局までご連絡ください。
フリーコール:0120-030-730
A
メール:hoken-mammoth@i.msgs.jp
キャンペーン概要
下記内容を必ずご確認の上、お申込ください
当キャンペーンのお申込みは、1世帯あたり1回限り有効です。複数回お申込された場合、2回目以降は、キャンペーンの適用にはなりませんので、ご了承ください。
全員プレゼント
- 全員プレゼントの各賞品については、色・柄などはお選びいただけません。また掲載のデザインから変更がある場合があります。予めご了承ください。
- 本キャンペーンお申込後、お客様のご要望によるご希望賞品の変更はいたしかねます。
- 全員プレゼントは、対象者の方(お申込後、FPとの面談をし、アンケートにご回答いただきました方)にFPとのご面談後1カ月程でアンケートをメールでお送りし、アンケートご回答後2~3カ月程度で発送をさせていただきます。
- やむを得ない事情により、賞品の提供が困難な場合、同等の賞品にかえさせていただく場合がございます。
お申込の際のご注意
- お申込フォーム下部の「個人情報の取扱・会員規約について」に同意の上、お申込ください。
- 過去に弊社のサービスを受けたことのある方は本サービスをご提供できない場合がございます。
- 本キャンペーンにお申込みいただいたお客様は弊社の他のキャンペーンは適用されません。
- 本キャンペーンは、保険契約を強制するものではありません。
- 相談を第一の目的ではなく、明らかにプレゼント獲得のみを目的としたお申込み、ご面談と弊社が判断した場合、プレゼントの進呈を見合わせさせていただくこともございます。
- 既往症・入院中・現在治療中の方・ご職業・お住まいの地域・お申し込みの混雑状況・その他によっては、保険相談のサービスご提供ができない場合がございます。
- 無職(主婦の方は除く)、休職中、保険会社・保険代理店・同業他社にお勤めの方からのお申込みはお断りさせていただいております。
- 飲食店等で面談を行う場合、飲食代は各自でお支払いをお願いしております。
- 日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
- 申込に関する必要事項で記入漏れがある場合、または虚偽の記載がある場合、無効とさせていただきます。
新型コロナウイルス感染症に
関する対応について
以下に該当する場合、サービスの提供をご遠慮させていただいております。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
- 新型コロナウイルス感染症と診断され、治療中もしくは自宅や指定された場所で療養されている場合
- 新型コロナウイルス感染症と診断され、完治判定(PCR検査で陰性)後、14日以内の場合
- これからPCR検査を受ける予定がある場合
- 保健所から濃厚接触者に指定され、自宅待機期間中(指定された日から14日以内)の場合
- 海外からの帰国後14日以内の場合
- その他新型コロナウイルスの感染が疑われる場合
- 面談当日に37.5度以上の発熱がある場合
お問合せ先
保険マンモス株式会社
フリーコール:
0120-030-730(平日9:00~19:00)
メール:
hoken-mammoth@i.msgs.jp
お問い合わせの際はオペレーターに「ninaru(ニナル)のキャンペーンついて」とお伝えください。